※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭を打った日から夜の睡眠が不安定になりました😭3日前にこけて左の側頭…

頭を打った日から夜の睡眠が不安定になりました😭
3日前にこけて左の側頭部を柵にぶつけてしまいました。
普段から寝るのが下手で夜中に3.4回起きますが、おしゃぶりしてトントンしたらすぐ寝てくれてました。
ですがぶつけた日の夜は、何しても泣き止まないギャン泣きの夜泣きで、結局YouTubeとお菓子をあげてなんとか泣き止みました💦病院に相談したらおそらく昼のことがトラウマで夜泣きに繋がったとのことで、48時間経って体調に問題なさそうなら大丈夫と言われました。
48時間以上経過してますが,昼間の様子や昼寝などは特に今までと同じで問題ないのですが、打った日から夜の睡眠が不安定で、なかなか泣き止まない夜泣きを毎晩1回するようになりました。再度寝かしつけようとすると泣くので一旦リビングで遊ばして機嫌が治ってから寝かしつけをするので1時間以上かかります💦
頭を打った日から毎晩夜泣きするって変でしょうか?
もう一度病院に行って、今度はMRIなどとったほうがいいのでしょうか😖💦

コメント