※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベッドガードの購入を考えています。赤ちゃんと添い寝する場合、どちらのタイプが使いやすいでしょうか?

ベッドガードの購入を考えているのですが、①②どちらのタイプが使いやすいですか?
赤ちゃんとベッドで添い寝するならベッドガードつけた方が良いですよね?🤔

コメント

あっしゃー🔰

うちはまさに①と同じもの使ってます!
ベッドガードがないと寝られたものじゃないです😂笑
動かなくても必要だと思いますが、寝相がめちゃくちゃ悪く動き回るようになったらベッドガードがないと落ちまくってます😂

ママリ

①使ってます!
比べたことないのでどっちが使いやすいかはわからないんですが、高さも調整できるので子どもが2、3歳になっても安心だなと思っています✨
柵をあげて固定するときにガチっと結構大きい音が出るので物音に敏感だと起きちゃう可能性はあります🥲

はじめてのママリ🔰

うちも①を使ってます!
隙間に挟まって窒息事故が懸念されてますが、隙間ができないような構造になっているのを楽天で買いました!

新生児終わってすぐから同じベッドで添い寝してますが、娘が寝返りし出してよく動くようになってきた生後6ヶ月くらいから今もずっと重宝してます☺️

はじめてのママリ🔰

①を使っています☺️

上の子5歳ですがまだないと怖いです!

まり

①使ってます!
L字型にして、頭部分と側面は壁にくっつけて使用してます!
ベッドに閉じ込めることができるので便利です😂
自分で出られないから、2階で1人で寝かせてても安心して離れられます✨

M

①使ってます!丈夫で場所取らず便利です!