※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の息子がお絵かきボードにハマっていて、アンパンマンのぬりえをするためにクレヨンかクーピーを買おうと考えています。クーピーでぬりえをすると楽しい経験ができたので、オススメがあれば教えて欲しいです。

1歳5ヵ月の息子のママです😌

最近、お絵かきボードにハマっている息子。アンパンマンのぬりえを頂いたので、クレヨンかクーピーを買おうと思っているのですが、オススメがあれば教えてください☺🍀

以前、ココスに行った時にクーピーでぬりえをさせてもらいました😊待ち時間も楽しく過ごせてよかったです🙌🏻

コメント

♡KF-mama♡

うちは手が汚れるの嫌なので(笑)
クーピー買いましたが
まだ力加減わからないので折れちゃいました💦

なので、コロールってやつを
ベビザラスで買いました!

安心素材みたいですし、
積み重ねられますし、
持ちやすいですし、おすすめです!

• ミルクもち

ミルクもち

コメントありがとうございます🌸
    あ!このクレヨン見たことがあります!形が面白いなぁと思っていました☺子どもに優しい作りになってるんですね!参考になります(*´艸`*)

• 4月26日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

クレヨンで蜜蝋で作ってるのを買いました。
口に入っても安心です。

• ミルクもち

ミルクもち

コメントありがとうございます!
    蜜蝋!気になっていました😌🙌🏻
    初めてに選ばれることもあるみたいですね‼️参考になりました😊

• 4月26日