※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
その他の疑問

車のナンバープレートについて77-77ってパッと見どんな印象をもちますか…

車のナンバープレートについて
77-77ってパッと見どんな印象をもちますか?

最近強盗が多すぎて家の近くに車が止まってると気になって確認してしまいます。

先程家の近くに止まってた車が77-77で。
私の中で77-77ってあんまりいいイメージじゃないというか😅

まぁでも仮に悪いことをするならそんなわかりやすいナンバーにしませんよね😭💦

コメント

はるのゆり

ギャンブル好きな人なんだろうなと思いますが、ギャンブル好きだから犯罪者かもとは思わないです🤔

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます!
    ギャンブル好きですよね、絶対😅
    ナンバープレートって人気の番号は抽選だったり高いって聞くのでそこまでして🤔とかおもっちゃいます笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

こだわりある人なのは確かだなって思いますね😂事故した時など関わると面倒くさそうだなと。
ナンバープレートの盗難がそのうちありそうですね🤣

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます!
    ナンバープレート指定する方ってこだわりありそうですよね〜!
    確かになにか意味のありそうなナンバープレート見ると避けちゃいます😅

• 2時間前
  • ゆう

ゆう

ちなみに過去に4444のナンバーの同僚がいて、選んでなくて、偶然来たって言ってました!
    555は人気あって抽選だったって聞いたこともあります!
    多分7777も抽選だろうなーとは思います🤔

• 1時間前
  • ゆう

ゆう

すみません、違うところにコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 1時間前
ゆう

ギャンブル好きというかパチスロ好きなんだろうな、と思うのは777ですかね🤔

まあ7が好きなんだろうな、ですかね🤔

旦那に聞いたら、7が好きなんだろうね、ま、確かにギャンブルそっち系かな、とも思うけど、とのことでした!

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます!
    うちの旦那も・7-77だとパチスロ好きだろうね〜って言ってました😅
    やはりギャンブル系ですよね!

• 2時間前
。

DQN、ヤンキーとか
近寄りたくは無いですね!笑