※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し業者どうやって決めましたか?🥲複数社の見積もり集めようと思って…

引越し業者どうやって決めましたか?🥲
複数社の見積もり集めようと思ってるのですが、それぞれ項目入力したりメール打ったり訪問見積もりなども、めんどくさいです😹😹

コメント

はじめてのママリ🔰

一括見積もりのサイトに登録したらメールやら電話やらで大変でしたが、その中にあった所に決めました😊
ローカル業者でした。
よく調べてみるとGoogleクチコミもとても良かったし、1件目の大手より安かったです!

もちもち

私は色々調べて ミツモア って言うサイトにたどり着きました!!
個人でやってはる人の集まりなんですが
こちらが色々条件を書き込んで、
それに対して向こう側がチャットを飛ばしてくる感じです。

私はそこで平均で提示される金額の
半額以下で受け持ってくれた方と出会えて
かなり格安で引越し出来ました!!

ただその分ダンボールは自分で用意だったりですが、大手の業者よりトータル含めて良かったと思ってます!

1度見てみてください😊
営業電話もないですし、簡単かと思います!

ママリ🔰

サイトに登録したらめちゃ連絡が来て、見積もりを出していただきその中から決めました😊
ハート引越しがずば抜けて安く、プランも納得出来たのでそちらで決めました。