※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子です!突発性発疹まだやってないんですが、突発は予兆とかあ…

1歳の男の子です!
突発性発疹まだやってないんですが、突発は予兆とかありますかね?
急に熱が出る感じでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は2回かかってますが、予兆などまったくなかったです!
2回とも、ある日突然熱が出たという感じでした

はじめてのママリ

うちは、2人とも急に熱出しました‼︎
予兆全くなしで、あれーぽわーっとして大人しいと思ったら熱出してました!
上の子1歳2ヶ月、下の子10ヶ月でした‼︎

🧸ママリ

予兆は何もありませんでした🙄突然の高熱からの発疹でした💦
下の子が1歳過ぎてすぐになり、上の子は突発やりませんでした〜!

ママリ

うちの場合咳がひどくてそのあと急に熱出しました!
40度近い熱が5日も続き、肺炎も起こしてたので入院したのですが、まさかの突発との併発でした😓

上の子は現在6歳ですが、結局突発かかってないです。

ちゃん

うちの子たち3人とも突発性発疹やってないです!
ならない子もいるみたいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子は2人とも突発やってます😅上の子は2回なりました!
急に熱が出て4.5日高熱が続きました💦

はじめてのママリ🔰

うちは2歳すぎてから突発になりました!
熱が40℃超えが4日間続き、病院で血液検査や尿検査をしても異常無しでした!
なんの熱がわからず、5日目で熱が下がらなければ入院まで話が出ましたが、5日目に熱下がり、発疹が!

2歳すぎてからなので突発が頭から離れてたので、突発かぁ……よかった🥹って同時にイヤイヤ期と突発の発疹のムズムズ?が重なり4日間常に泣き叫び手に付けれない上体になりました💦