※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
住まい

賃貸アパート1LDKです。今おもちゃこのくらいなんですが多いですか?おも…

賃貸アパート1LDKです。今おもちゃこのくらいなんですが多いですか?おもちゃってそんなにいらないですか?
皆さんおもちゃどれくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳2ヶ月の子が1人います
もうちょっとあります笑。
あとブランコと滑り台と
ベビーサークルをボールプールにしておいてます😊

S

お子様3名でしょうか?
収納綺麗にされてて全然気にならないので良いんじゃないでしょうか?☺️

うちは今子供1人なのですが、私的におもちゃそんなにいりません。でもつい甘やかして買ってしまってます😰結局息子もすぐおもちゃに飽きるし片付けられなくて荒れ放題です😭
毎日怒ってます(笑)

• ゆめママ

ゆめママ

子ども3人です!遊ぶおもちゃ決まってるし、全部ひっくり返されて片付け大変なので定期的に捨てたりしてるんですが…子どもたちも片付けれるように少ない方がいいのかなと思いまして‼️

• 2時間前
  • S

S

おもちゃ箱など全部ひっくり返されるの萎えますよね〜。

賃貸1LDKですし、これ以上増えると収納ないと思うので今のやり方(定期的に捨てる)でいいと思います🙆🏻‍♀️

• 1時間前