※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
その他の疑問

整体の回数券について以前初めて整体などの回数券を購入しました。担当…

整体の回数券について
以前初めて整体などの回数券を購入しました。
担当者も話しやすいし、子連れで行けるとこがなかなかないので通ってます。
今回回数券が無くなったので購入し、この前1回分使いました。予約をする際にこれから指名料かかると言われました。現在は店長です。
え?だったら回数券買う時に言ってよって心で思いましたが指名料とりあえず3回分事前払いました。
正直指名してる訳じゃなくて初めて整体した時にその方で自動的に担当者になってます。

来月2回目の整体があるのですが、やっぱり指名料かかるなら辞めたいと思い、お店のLINEで1回目の回数券を定価料金にして残りを返金したいと濁しながら言ったら返金は難しいと言われました。
購入からは1ヶ月経ちました😰

今まで購入した回数券を返金したいという方はおりませんでした。という文章がありました。
私が悪いのはわかるのですが、この文章がショックで。
買ってしまった回数だけは消費して終わらそうと思うのですが、担当者って変えれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後出しで指名料のことを言われたらモヤモヤしますね😅
返金できないとしても、誠実な対応をしてもらえれば納得するのに、、、
返金したいという方はいないという言い方が嫌ですね😮‍💨

トラブルとか嫌なので、おっしゃる通り、とりあえず回数券を消費するまでは通い、そのあとは行かないでいいと思います🤔
店長を指名しなければ、そのときに空いてるスタッフが担当者になるので、変えられると思います!

はじめてのママリ🔰

購入時に指名料の説明をしてなかったのは店が悪いと思います💦
毎回予約すれば担当者も同じ人ってういのもあまり無いと思います😅

お店によると思いますが、担当者をその人以外でと枠は難しいと思うので他のスタッフを指名してくださいってなりそうです🤔

とくに指名なしで毎回予約したらいいのでわないでしょうか?

新米ママリ🔰

今回から指名なしで予約できますか?と聞いてみたのですが、1時間以上経っても既読もつかないです。

色々調べたのですが、今回10回分の回数券6万なのですが、途中解約できるかなって思ってるのですが難しいですかね?そもそも整体も60分って聞いていたのに実際は30分くらいなんですよね😰