※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんか人の質問、自分の質問見てて思ったんですが誕プレにもらったらお…

なんか人の質問、自分の質問見てて思ったんですが
ズレた回答来る時ないですか?
誕プレにもらったらお金で何か買いたいです、何買いますか?→貯金します
〜に行きますが〜が気になる人はどうしてますか?→気になるなら行かなければ?とか
悪気あって言ってるとかじゃないのはわかってるし批判したいわけでもないですが
一人ずれ出すとみんなズレていくような気がします😹

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

書いちゃえばいい〜っっ‼️‼️って思うんですよね( ´^`° )💦💦
これは、私には答えられないな‼️‼️スルーしよっ‼️‼️

じゃなくて、

何でも書いちゃえ〜‼️みたいな。・*・:≡( ε:¦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物申したい感じなんですかね😹で、1人言っちゃうと続いちゃいますよね、内容同じなのにそんな責めんでも!ってなります…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります。
心配事や疑問に思ったことを質問しても、どこどこに直接問い合わせしたほうがいいですよ、とか😂
あとだいたいここの人、お金に関しては貯金って言ってる人率多い気がします。貯金しようと思ってたら質問しないですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーありますね!😹自分も気をつけます。
    貯金もいいですが人からもらったお金なので何かひとつ買ってこんなもの買ったよって報告した方が嬉しいかなという考えなんですと伝えても貯金!子供が欲しいものできる時まで貯金!◯◯なんて無駄!と食い下がってきて少し怖かったです。
    貯金はしてるし欲しいものできたらその時に買うんだけどなぁって…
    貯金自体は悪くないんですけどね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
私もよくありました!
最近は、「旦那から毎月生活費もらってるけど、もう少しほしい!
皆さんどれくらいもらってるか参考までに教えてもらえませんか?ちなみに旦那さんはお小遣いですか?」と質問したら、たくさん返信もらえたけど、その中に
「旦那のお小遣いは○○円です」みたいなコメントがけっこう1/3くらいあって、そういうコメント全部スルーしちゃいました💦
私の質問の仕方が悪いのかと少し思いましたが、読解力がない方が最近多いんじゃないかなぁと思いますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇つぶしにささーっと読んで単語しか拾ってないんだなぁと感じることありますよね💦
    何なの〜って思いつつ、自分もそういう時あるかもしれないので気をつけようって思いました!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ありますよね〜
あと「◯◯した事ある方いますか?」みたいな質問しても「した事ないですが~」みたいな全然的外れな回答来たりとかあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あります🤣無理して答えなくていいよ!ありがとう!てなりますね!
    したことなくても何か悩みの回答になることならいいんですけどね、。

• 1時間前