※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

共感コメントのみお願いします。発達グレー多動傾向の4歳、休憩の概念?…

共感コメントのみお願いします。

発達グレー多動傾向の4歳、休憩の概念?がわからないのか出来ません。
ずっと動いてる、朝もめっちゃ早起きして運動会で疲れているはずなのに家帰ってきて寝るとか、休憩するとか出来ないでテレビ見るとか出かけたいとか...
私達も疲れてるので休憩したい。車で出かければ寝るだろうけど私達が休憩できない。
なんなの。マジでイライラする。そんなに眠そうな顔して、家に着く前に寝そうだったのに。休めば良いじゃん。疲れてるし眠いしでグズグズ言ってるじゃん。なんで休むってこと出来ないの。

コメント

kiki

お子さん運動会凄く頑張ったんですね😊
何が最適か分からないですが、安全の確保だけして家で遊ばせるとかですかね🤔
パパママもしっかり休憩しましょう。本当にお疲れ様です🙂‍↕️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    いつもと違う雰囲気に刺激が強くてバタバタしっぱなしでした😓
    でも癇癪なく、全く参加できなかったわけじゃないので頑張ったと思います。
    だから早く休めば良いのに😫って思ってしまって。
    結局我々はゴロゴロして子供もゴロゴロし始めました。
    暖かいお言葉ありがとうございました😭

• 6時間前