※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

粉ミルクを混合で使用中。赤ちゃんが便秘がち。ほほえみから他の粉ミルクに変えたい。良い変更があれば教えてください。

みなさんは粉ミルクは何を使ってますか⁉私は混合で、ほほえみを使っていますが、赤ちゃんが便秘がちです。ほほえみからこれに変えたらよかったよーって方もいましたらぜひ教えてください(^ー^)

コメント

ありるるる♡

うちは産院がはぐくみだったので…
ずっとはぐくみです◡̈⃝︎⋆︎*

• ありるるる♡

ありるるる♡

便秘気味の時はミルクあげるさいに
    少しお湯を多くいれてます!

• 4月26日
みき

ほほえみ使ってましたが、やはりベンピがちだったのではいはいにしました。
それから便秘ならないです✨

ミニマコ

うちも混合でほほえみですが、かなり快便です❗

MM

すこやかを飲ませています!
義実家ではほほえみを使っているそうなのですが、もう飲めばなんでもいいかななんて思っています😅

もえち

あたしは病院がすこやかだったのですこやかでした。
いまはフォローアップミルクのつよいこ飲ませてます(^ω^)

便秘はミルクというより個人差があると病院で言われました。
3日に1回出ていたら気にしない方がいいですよ(^ω^)

もう少し大きくなったら腸が成長して出てくるようになりますよ(^ω^)
うちの子がそうでした(´・・`)

何回も気になって病院つれていきましたが
お腹が張って機嫌が悪くてミルクを飲まないとかだったら病院行かれたらいいと思います。

もし下痢をするようならミルクが合わないとかあるかもしれないですね(^ω^)

これは参考にしなくて大丈夫ですか、
5日出なかった時に
快適オリゴというのを母のススメで白湯と一緒に飲ませたら出るようになったので参考までに(^ω^)