※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達ゆっくりの年少の娘、運動会終わりましたー!競技はそれなりにできて…

発達ゆっくりの年少の娘、運動会終わりましたー!

競技はそれなりにできていましたが、応援席でずっと座っていることができずに立ったり教室に入ったりしていました💦
運動会は2時間半くらいだったんですが、クラスメイトの子はずっと座ってて「凄い!」と感動すらしました🥹

年少ってこんなに落ち着いてるんだ…うちの子は…
とめちゃくちゃネガティブになっています

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です☺️
次男は年中なのにかけっこ逆走するし、親子競技は抱っこじゃないと進まないと一生スタート地点でしたし、遊戯は1人違う立ち位置で違うダンスしてましたww😂

はじめてのママリ🔰

わかります😂 うちもゆっくりで、イベントのたびに何をしでかすかハラハラしてました。
ダンスも踊ってる途中に「ままーみてー?じょうず?」と列を飛び出し私の前まで来て踊ってたり。
いつも何かしら目立ってしまって…
ただ、親だからこそ行動を逐一気にしすぎてたのもあるかな、と振り返って思います。

年中年長になるにつれ「お、意外とできるじゃん」が増えてきて、少し安心して見れるようになってきてます。

娘さん、競技がんばりましたね!待ち時間は退屈だから、ちょっと気分転換してたのかな。
おつかれさまです。皆でおいしいもの食べてください🍣🥩

♡

娘さん頑張りましたね!
周りに何か気になるのがあったのかな笑?
うちは自閉症でイベントの時大丈夫かな?ってハラハラドキドキしてましたが意外とできててびっくりしました!
どうしても違う行動してて目立ってしまって気にしすぎてしまうかもしれませんが少しずつゆっくりですが成長します。
うちがそうでしたから!