※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友へのプレゼントに入れる個包装のもので、ホットアイマスクや入浴剤がいいですか?他におすすめはありますか?

ママ友数人に小さいプレゼント渡したいと考えていて
個包装のもの何個か入れようと思ってるのですが何か入ってて嬉しいものありますか?😂今の所蒸気でホットアイマスクと入浴剤ぐらいしか思いつかなくて…💦

コメント

tomona

ハンドクリームとかいいかもです(^^)♡
手が乾燥する時期がくるので✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームいいですね✨ありがとうございます😊

• 10月19日
ママリ

パックも嬉しいです😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックいいですね!!めっちゃ嬉しいです😍ありがとうございます✨

• 10月19日
ママリ

渡す理由は何ですか?🤔
私ならお返し面倒なのでプレゼント習慣をママ友内で作らないで欲しいです💦
あと、入浴剤は使えないお風呂や家族の好みが合う合わないがあるので貰って困るものNo. 1です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家にお邪魔したりイベント毎のパーティする時はお互いに大人達もそういうのよくするママ友グループなので大丈夫です☺️今回はお家に来てくれる代わりにご飯やお菓子は他のママ達が作ったり買って持ってきてくれるのでそのお礼のプチプレゼントのつもりでした☺️
    入浴剤もらうこともあるのであんまり考えたことなかったですが
    そういうのもありますよね💦
    少し考え直します!ありがとうございます☺️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

何のプレゼントか分かりませんが、どうせもらうならお菓子とかが消費しやすいです😂
入浴剤はエコキュートのおうちは使えないです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントの理由は↑の方のコメントに書かせてもらいました☺️

お菓子いいですね✨
    候補に入れされてもらいます😊

• 10月19日