※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
家族・旦那

夫婦ってほんと何なんですかね。今や昔と違って離婚は恥ずかしいことで…

夫婦ってほんと何なんですかね。

今や昔と違って離婚は恥ずかしいことではない
ってよく聞くし結婚はゴールじゃなくてスタートって…

3組に1組は離婚してる割合。。。

私の周りでも離婚してる子たくさんいます

私の兄もバツイチで現在再婚してます。

そんなことで離婚するの?という人もおれば
そんなことがあっても離婚しないでいる人、、、

様々ですよね。でも、夫婦ってお互いに思いやりがないと
成り立たないんですよね。。。

もうしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
本当に思いやりですよね🥹
私は1人で子育てできないタイプなので
子を育てるためのパートナーとして一緒にいる気持ちで、日々感情は無ですw

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    そうですよね(>_<)

    ときめきとかもないし、もう子育てにおいてのパートナーでしかないですよね。😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです🤣
    老後は〜とかの話されると、
    ❓って気持ちになります😂😂

    • 3時間前
  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    老後の話、、、、笑いました( 'ᢦ' )

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

私もバツイチです🙋‍♀️
思いやりは本当に大切ですよねー😭

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    思いやることできましたか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の夫とはできてますよー☺️

    • 2時間前
  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    離婚理由はなんだったんですかー?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の夫は不倫でした!!
    あと友達多過ぎて飲み会ばっかでほぼ帰ってこないのと🤣
    子なしだったのでさくっと離婚しました笑

    • 2時間前
結優

思いやりも大事だけど、それよりも相手を許す気持ちかなって思います。

付き合って10年、結婚して10年で思いました。

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    心狭いので、許せません。
    一生根に持ってるかもしれません。

    • 2時間前
兄弟ママ

思いやりは大事ですね!

ありがとうはお互い伝えるようにしてます!

たそまる

ちょーど昨日旦那に大事にされたいなら 自分がもっとうちらを大事にしなよ!!!💢って言ったばかりで

最近うちらもありがとう ごめんね が無いなって思います。

はじめてのママリ🔰

分かります!!
本当にお互いの思いやりが大切です。思いやりとある程度の諦めですね😌

はじめてのママリ🔰

わたしは、結婚を境にらくできるようになりました。それぞれですよね

はじめてのママリ🔰

そうはいえど、クラスでも一人や二人のシングルさんの、頻度なのでやはり離婚はつらいなーとおもいます