※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

1歳半くらいのお子さんの秋冬の肌着はどのようなものを着られてますか?…

1歳半くらいのお子さんの秋冬の肌着はどのようなものを着られてますか??

今はキャミソールを着ています🤔

私自身はブラの上に春〜秋はキャミソール・冬はヒートテックですが、子どもも同じように寒い冬のみ暖かい長袖肌着などで大丈夫なのでしょうか?

もしくは、体温が高いと思うので年中キャミソールの方がいいのですかね💦

コメント

ままり

暑がりなのでキャミソールの下着以外は、いままで一度も持ってません(小1)

まんまるしかく

子供は年中ノースリーブです☺️

あや

今はまだキャミソール着させてます!
寒くなってきたら去年と同様に長袖肌着にしようかなと思います😊
自分が妊娠中〜出産直後は体温調節がバグっていて常に暑かったので、旦那に今の室温で寒くないかと常に聞いていました笑

えのking

長袖肌着に長袖トップスを重ねようとすると、トップス着る時に肌着の袖がまくれて半袖みたいに縮こまるじゃないですか。
あれが自分で直せない子どもに発生して、とってもめんどくさいです!何かごろごろしてそうで永久に直したり気になったり。
子どもはいつでも肌着は袖なしか半袖でいいと思います。上の子は長袖肌着はその失敗以降買わずに年長まで来ました。
なんならヒートテックもいらないです、メッシュ肌着を年中着せてます。