※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

至急みなさんの意見をお願いします🙇‍♀️!11時からエアコンの掃除をお願い…

至急みなさんの意見をお願いします🙇‍♀️!
11時からエアコンの掃除をお願いしていたのですが、業者が時間になっても来ず、11時10分に電話がかかってきて高速道路で渋滞が起きていて12時くらいになるんですが大丈夫ですかと連絡がきました。
私としては時間超えてから連絡してくるなんておかしいと思うんですが💦
みなさんなら業者さんみえたらどういう対応しますか💦?

コメント

はじめまして🔰

高速道路で渋滞🤔嘘かホントかなかなか難しいですね💦
普通は前もって連絡してくるはずですか…
とりあえず信じて今回は普通に接します😊
次回からはそこには二度とお願いしないと自分に言い聞かせます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦時前に出る時連絡するというのも結局なかったし、、
    回答ありがとうございます🥲✨

• 2時間前
たーまま

すっごい腹立つのをかなり必死で抑えて、穏便に対応すると思います。そして事後に家族に愚痴りまくりです。業者帰ったらソッコー母親に電話します(笑)

その場で怒ってやりたい気持ちに駆られると思うけど、家のこと頼むわけなのでキチンと仕事してもらうために、がんばって我慢します😣

で、今後はその業者使いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは確かにそうですね!最初来た時に言ってやろう😡と思ってしまいました💦
    しっかり仕事してもらわないといけないですもんね🥹
    穏便に済ませて、口コミに書こうと思います🤣
    口コミありがとうございます🥹✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、口コミになってしまいました😂💦

• 2時間前
  • たーまま

たーまま

めっちゃわかります!「言ってやろう」ってなりますよね。実際同じ事態になったら私もそうなると思います。ほんとギリッギリのところで理性を働かせて我慢する感じになると思います😂今ははじめてのママリ🔰さんの投稿を冷静に見てるからこんなふうに淡々と言えてます🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんの回答で怒りがおさまってきました🤣✨
    おかげで冷静になれました回答ありがとうございます😭✨

• 2時間前
カリカリ梅ちゃん

運転中だし、中々タイミング良く電話出来なかったのかもしれないですよね。
それに、車移動は早い時はスムーズに間に合うけど、事故やら工事やら渋滞にハマると遅くなるし。

なので、仕方ないのかなって思うようにしてます!
あとは、キチンときれいに掃除してくれたら気持ち的に少し落ち着くかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は2人見えるので電話はできたはずなんです💦
    遅れるのは全然いんですけどね🥲
    きちんと掃除してくれたらが1番ですね✨!回答ありがとうございます🥲✨

• 2時間前
ひみづ

まぁ10分後くらいなら私は許せます!
ただ、家に着いたらまず一言遅れてすみません🙇みたいなのはほしいですね💦
対応は変わらないですが、時間や連絡にルーズ🟰仕事もいい加減とかの可能性もあるのでちょっと厳しめに見てるかなとは思います。分からないので口は出さないですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寛大で素晴らしいです🥹✨
    そうですね、謝罪があってきちんと掃除してくれるなら許すとします🤣✨
    回答ありがとうございます🥲✨

• 2時間前
なぁぷしゅ

業者さん全員がそうではないですが、わりとこんなもんだよなーって思うので
着いてから謝罪があればなんとも思わないです🙌🏻