※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

靴のサイズについて質問です!足のサイズ測って貰ったのですが日本の靴だ…

靴のサイズについて質問です!
足のサイズ測って貰ったのですが日本の靴だと15.5海外だと16、横幅広めと。ただ16はでかいから15.5で探すといいとのことでした

なかなか15.5の靴がなく、、
16じゃあでかすぎてあぶないですよね、、すぐ大きくなるしなぁとも思ったり😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のサイズですか⁉️
大きいですね‼️
背が高くなりそうで羨ましいです😍
次男が靴のサイズ測ったばかりですが14cmだったので今履いている13.5cmはバイバイしようか~と話したばかりでした笑
ちなみにマジックテープで止めるヤツは少し大きくても脱げることはないので大丈夫ですよーと保育園の先生に言われ、長男は15cmの足のサイズの時に16cmのお気に入りの新幹線シューズ(イフミー)を履かせてました😊
確かに脱げることも無く1年履き続けて、今は16.5cmになったので幼児組になった長男には足のサイズに合わせた靴を履かせてます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに中敷き入れてました🙌

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

メーカーや物によるので試してみるのが1番だと思います。
日本の靴で15.5ってことは実寸14.5とか15くらいですかね?
それならNIKEとかは15でも良いと思いますよ、大きめの作りなので😊