コメント
はじめてのママリ🔰
夜間断乳はしてますか??
もしまだ授乳してたらやめると長く寝てくれるかもです!
が、長男もそんな感じで3歳になった今も夜中何度か起きます😂
が、月齢が上がるとともにだんだん寝てくれるようにはなってきましたよー😊
はじめてのママリ🔰
夜間断乳はしてますか??
もしまだ授乳してたらやめると長く寝てくれるかもです!
が、長男もそんな感じで3歳になった今も夜中何度か起きます😂
が、月齢が上がるとともにだんだん寝てくれるようにはなってきましたよー😊
「睡眠」に関する質問
夫との家事育児分担についてアドバイスください。 私は専業主婦、夫はMRです。 現在、3歳の息子(幼稚園)がいて、お腹の子は妊娠7ヶ月です。 上の子が1歳のとき、夫はキャリアアップのために同じ職種で転職をしました。…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
保育士さんにお聞きしたいです。 1歳児クラスの子で「この子、発達に問題あるな」って明らかにわかる子って、どのタイミングで親に伝えますか?😓 1歳児だと発達もまだまだだし、月齢によっても成長具合は違いますが、も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
夜間授乳してます💦
夜起きた時はトントンでも泣き叫び、抱っこでも泣き叫び暴れるのでもう諦めて授乳してます…悪循環ですね😢
はじめてのママリ🔰
夜間授乳やめれたら変わると思うけど中々こっちも眠たいし授乳して寝てくれるなら😂ってなりますよね😭
ままり
そうなんですよ😂
しかも年の離れた上の子がいて、思春期真っ只中でメンタル不安定なので下の子の泣き声がストレスになっちゃってて…あまり泣かせられないというのもあり…なかなか夜間断乳に踏み切れません😭