※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

毎月しっかりその日に生理きててズレたことなくて前回の生理日に設定し…

毎月しっかりその日に生理きててズレたことなくて前回の生理日に設定したら今日で6週目なのに産婦人科行ったら4週6日目で赤ちゃんの袋しか見えなかったんですけどしかも小さめそんな事あるんですかね?
流産してしまうのかなって考えてしまいました。

コメント

🫶🏻

私は6週だと思って行ったら4週でした!!

• j

j

やっぱり排卵ズレてるんですかね?
    先週行った時は赤ちゃんの袋も見えませんでした!

• 3時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

どうなんですかね😖私もしっかり生理予定日から計算すると6週だったので4週と言われた時はなんでズレてる?ってなりました🥲

• 3時間前
  • j

j

しかも毎月生理がズレること無かったから不安ですよね😥

• 3時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

ほんとそうなんです!!😭
    その時は出血もあったので余計不安でした🥲

• 3時間前
  • j

j

出血あったんですね😭
    今の所出血ないので、赤ちゃん信じるしかないですよね、、

• 2時間前
うに

ありますよ。
ズレといっても8日のズレなら全然ありえます。
妊娠検査薬も精度素晴らしいので、なんなら生理予定日前のフライングでも線でたりします。
次回、心拍確認できるまでドキドキそわそわしますよね。

• j

j

そうだったのですね、上ふたりの時はこんなズレたこと無かったので分からなかったです😂

• 2時間前
mamari♩°*

初診、2回目は週数に対して5〜6日くらい小さめでしたが、成長して9wには週数相当の大きさになっていましたよ😊