※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

携帯初期化になり、2024年の1年間分の思い出が全てなくなりました😣それ…

皆さん聞いてください
携帯初期化になり、2024年の1年間分の思い出が全て
なくなりました😣それ以前のは3万枚残りました🙂

長男1年生、次男2歳です

この1年で、家族旅行、長男の卒園、入学式、誕生日、運動会
下の子の誕生日がありました

なんとかかき集めて、運動会は動画のみ復活。
卒園、入学式、誕生日は写真のみほとんど復活しましたが
動画はないです。

家族旅行は、初日だけ写真のみ復活。


残念ながら下の子の2歳の誕生日だけ
写真動画、復元できませんでした💦

皆さんなら絶望しますか?💦
修理屋で10万ぐらい出せばいけるかもと言われましたが

なくなったのが1年間分だけだし
写真だけでも復活してるからとも思って😣笑

コメント

ひろ

私はそこまで復活すればそこまで…😂
残念ですけど、夫の携帯にも写真あるし…って思います😂

ゆき(o^^o)

10万円で復活できるのであれば、します。