※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

8月に新車を買った旦那··雨が降るから乗らない··雨で汚れるから··本当ふ…

8月に新車を買った旦那··雨が降るから乗らない··雨で汚れるから··
本当ふざけんな😇いい加減にしろよ😇🔥 何度も言ってんだろ!そんな雨気にする車なんかいらなかった!もう売ってしまえ😇と😇💥
普通に走ってたって汚れるし、そのままひしてても汚れんだよ😇💥

と何度か言ってるのに、雨の日になると、口癖のように「雨だから」と乗りたがらない😇

買う前は、これからは車のためにどんどん乗っていくと言ったからお金だって協力したのに😇

話が違うなら、もう毎月の支払いも協力していたけどやめる😇💥

朝からイライラさせられ本当迷惑💦

ただの愚痴でした💦失礼しました💦

批判的なコメントは求めていません💦

コメント

ぴよ

雨の時こそ車使いたいのに😂そりゃイライラします〜!汚れたら洗車したらいいだけなのに😂

• みー

みー

そうなんですよ〜💦
    そのまま置いていても汚れるのは当たり前で、どっちにしろ洗車するのに、本当朝からまた意味不明な発言され、イライラしまくりです😣

説明するたびに、理解したふりして、また同じ発言してくるので、さすがに今回は、もうはっきり次、雨だから?発言するなら、もう協力しない!と言おうと思ってます🥲

毎日のように乗る!と言っていたのに、会社で他の人が、ドアパンされたから乗っていけないだの、雨だから汚れるだの、車の意味は?何故買った?買う前、全部逆の事言ってたよね?って話なので、約束違うので協力やめます🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

☂️だから使いたい送迎、、、
です!