※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

校長先生のお話って基本なんも記憶に残ってないけど、唯一小学校の時の…

校長先生のお話って基本なんも記憶に残ってないけど、唯一小学校の時の校長先生が「私は足の裏まで洗う(日頃自分を支えてくれる人にきちんと感謝しているか?)」って話してたのだけはずーっと頭に残ってて、いまだにシャワーしながら意識して足の裏洗ってる😂先生の意図は足洗えってことじゃないけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、小学校の校長先生の話で唯一覚えてるのが、うんちが出ない時にお腹に手でのの字を書いて「うんちでろーうんちでろー」というと出るよと言われたことだけ覚えてます💦なぜそれだけ覚えてるのが今でも不思議です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その話に込められたメッセージが想像つかないです😂笑
    なんでそれだけ覚えてるのが自分でもよくわかんないですよね🤣

• 1時間前
初ままり

足洗えって意図ではないって笑ってしまいました😂
面白いですね~!
私、全く覚えてないけど、校長先生が話し終わる時に必ず『終わり!』ってアクセントを『わ』に付けて勢いよく言ってたのだけ覚えてます🤣
なんでアクセント変えるのかな?と思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

校長先生本人も話すのが仕事になっちゃってるから、何とかして聞いてもらえるように工夫してるんでしょうね🤣
    父が校長だったので、始業式や終業式が近くなるとなんの話するか頭悩ませてて、家族みんなから「どうせ誰も聞いてないから3分で終わってくれ」って言われてました😂😂😂

• 1時間前