※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
雑談・つぶやき

「店内利用」とは言ったけど「マグにしてください」といったかは自信な…

すいません、スタバの店内利用で、マグじゃなくて紙コップで出てきて泣きそうなんですけど、「自分で移し替えるのでマグもらっていいですか」って言っていいですかね😭久しぶりに一人時間作れて、ホットのグランデ頼んで…今日はマグじゃなきゃ我慢できないかも、っていうワガママ状態です😭😭😭

「店内利用」とは言ったけど「マグにしてください」といったかは自信ないですが…店員さんから「店内ご利用ですか?」と言われて「はい」と答えたし、ほかのお客さんはマグの人もいるし紙の人もいます。

コメント

あかり

言っていいと思いますよ〜
1人時間、有意義に過ごせますように✨

• たーまま

たーまま

ありがとうございます聞いてみました😭グランデはマグ無いそうです😂ちょっと恥ずかしかったけど、納得できたし聞いてみて良かったです😂次回からはグランデやめます😂

• 2時間前
ママリ👧🏻👧🏻🤰

マグが足りてないとかですかね?
マグにしたいって伝えてみていいと思いますよ!

• たーまま

たーまま

ありがとうございます!おっしゃる通りでした、グランデはマグ置いてないそうです😂恥ずかしかったけど聞いてみて良かったです、次回からはグランデは頼まずトール行きます😂😂😂

• 2時間前