※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日午前中からお昼にかけて2.3時間家を空けて夫に娘をお願いします。BF…

今日午前中からお昼にかけて2.3時間家を空けて夫に娘をお願いします。
BFは食べが悪いのでご飯を用意しておきたいのですが、夫はひとつひとつチンして(野菜、スープ、お肉など)あげるのが難しいみたいです。
1つにしてくれてそれをチンがいい!と言われ……。
ご飯は量は測ってあり畳んであります。
そぼろ丼にしようと思っていて、そぼろのお肉だけ冷凍になってます。卵は朝焼きます。
そぼろのお肉も一旦温めて、冷たいご飯・卵と一緒にお皿に乗せておいて食べる時にチンでもいいですかね?
お肉だけ2回チンすることになります。

コメント

ままち

難しい…🙃??なんで😂

いいと思います😊
もしかしたらお肉がちょっとかたく
なっちゃうかもですけど😭

ミミ

そぼろだけ朝チンして冷蔵庫、
食べる時そのままか、少しチンして、
ご飯と卵は冷たいまま常温?じゃだめですかね🤔

次からはお弁当作ると温めなくていいし楽ですよ😊