※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月絶賛ガルガル期?産後クライシス?旦那だけにイライラする離婚し…

産後1ヶ月絶賛ガルガル期?産後クライシス?
旦那だけにイライラする離婚したい感情日々湧き出てきちゃってきらいすぎて悩んでます。同じような状況だった方どうしたらこの状況脱出できますか??あとはどのくらいで終わりました?個人差あるのは承知で意見として聞きたいです💦
今もイライラして夜泣き対応しろよ下でねるから💢っていってひとりリビングおりてきちゃって旦那信頼してないから娘心配でしばらくしたら上行こうとおもいます...

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私は1か月里帰りしてて今ガルガルのピークかもしれません😂😂寝不足もツラいですよね🥺🥺
うちの場合は夫の仕事が忙しくなり夫が育児する余裕がない&家事を私に任せっきりなのが原因な気がしてます💦
お互い甘いもの食べたり音楽きいて紛らわせましょう☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りすれば良かったと今になって思います(´;ω;`)
    うちは育休とってくれてはいるけどやることなすことなんか気に入らなくってやってくれてありがとうっていいたいけど言う前にこれやっといたよ!みたいな報告うざくって感謝もできないです(⌒ ͜ ⌒)笑しかも夜毎日スプラトゥーン😊
    お仲間がいてすこし安心できました💦ありがとうございます!お互い頑張りすぎず踏ん張りましょう😭

• 2時間前
(^ ^)

私も旦那にだけガルガル期です。
産後毎回ですか今回は長くもう産後5ヶ月なのにまだまだ続きそうというか、もう離婚したくてしょうがないです。
4.5人目双子で今までより大変なの目に見えてわかってるくせに、今も双子の1人夜泣きで寝付かなくてあやしてるのに起きてこないし存在がストレスでしかない😓
でも上3人の時もガルガルで話したくもないし子供たちにも触られたくないとか思ってた時期ありましたがいつの間にか終わってました🙄
いつかは終わると思いますがそれまではストレス溜めすぎないようにどこかで発散とかするのが大事ですかね🥲︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりでもたいへんなのに双子ちゃんまで!!幸せも多いぶん負担も大きいですね💦
    TikTokにたまにでてくる育児も奥さんの機嫌取りも上手な神みたいな旦那様はほんとどこにいるんですかね??
    離婚したい願望消えるまで耐えるのがしんどいです😭
    発散するために娘と実家逃げようか悩んでます...

• 1時間前
  • (^ ^)

(^ ^)

実家逃亡ありだと思います!
    私は自分の実家同居なのでそれが出来なくて苦しいですが😭
    神旦那様ほんと羨ましいですよね🥹
    役に立たなすぎていない方がマシなのでうちは逆に旦那にしばらく実家帰ってて欲しいです😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

当時、情緒が不安定でした😅
夫は仕事で忙しく、1人で頑張ることが多かったです
もう自分1人で育てようかななど思っていました😅

でも1人で頑張っているとイライラがたまり、爆発していました😅
その度に夫と話し合いをしました!

私の場合、10ヶ月くらいまで続きました💦
今後のことが不安になり、離れたい、別居したい、消えたいなどと言っていました😅

夫が受け止め擦り合わせをすることで考えて行動してくれるようになり落ち着いてきました🙇🏻‍♀️