※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐かせて下さい0時に寝たと思ったら1時間で👶泣いて起きたからとりあえず…

吐かせて下さい
0時に寝たと思ったら1時間で👶泣いて起きたからとりあえず授乳。
途中でまた泣き始めたけど夫は👶に「どうしたの?」って言うだけ。何もしてくれないの?って尋ねたら勝手にしたら怒られるし今はなにもしても怒られる空気だったと。「そんな事ない、行動してほしかった」って強く言ったら「怒らないで(感情を)コントロールしてよ!!」だって😔
もう感情無に過ごすしかないか…。もう嫌…

コメント

★marimero★

ママリさーん🥹🥹🥹
授乳お疲れ様です✨
私は娘が7か月の頃…記憶ほぼないです😂眠いですよね😢でも母親ってすごいですよね🥰起きれちゃいますから💓

男は生物学上、基本察する能力ないので、行動を伝えた方が長ーい子育て期間中、最終的にはママリさんが楽になります❤️子育てより夫育ての方が大変ですけど🤣絶賛育て中です👻🎶

私は主人を長男と思ってます😂その方が何より自分が楽で、伝えると行動します🤣

ママリさんは何にも悪くないですよ🥰女同士なら通じますから❣️私で良ければガンガン吐いてください🫶