※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま(22)
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきており、出血があります。痛みや張りも感じていますが、お産につながる可能性はあるでしょうか。

今日の昼間診察で赤ちゃんは降りてきていて
子宮口3cm開いてるとのことでグリグリもされました

そのあとからチクチクと耐えられるくらいの張り
薄い少量の出血があったのですが
3.40分前くらいからよく張るな、少し強めだな
と思っていたらお腹がギュルギュルと鳴り
昨日くらいまで少しお腹を下していたので
続いているのかなと思いトイレに行きました

💩が出た感覚はなかったのですがお尻を拭くと
前側に今までとは違う真っ赤な鮮血が付き
驚いて前側も拭くとやはり真っ赤で
便器の中を見ると血が拡がっていました

産院からは、生理2日目の出血があれば電話して
と言われていてそのくらいかと言われると
そこまででもない…かな?と思い
旦那にその出たものを見てもらいましたが
もう少しだけ様子みてまだ血が同じ量出るなら
すぐに病院に電話しようという事になりました

それが20分前くらいのことです

胎動はしっかりありますが
腰がとても痛くなってきていて
お腹も張りつつあります
まだカウントを始めたばかりなのですが
このままお産に繋がってくれるでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡した方いいです!!!

4mama

鮮血は怖いので一応電話してみたほうがいいかな〜と思いました🤔
電話して大丈夫って言われたら安心ですし

mii

おしるしの量でなければ連絡したほうがいいと思います!
病院側の判断仰ぐのが1番安心できると思いますよ🙌
元気な赤ちゃん産まれますように😌💘