※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜起きたときの寝かしつけは当たり前のようにわたしがやる。隣でいびき…

夜起きたときの寝かしつけは当たり前のようにわたしがやる。
隣でいびきをかいて寝てる旦那。
そりゃ仕事がありますからね、しょうがないですよ。
でもこっちだって夜中起こされて、旦那より早起きして
毎日休みなく家事育児やって昼寝できないし
湯船にゆっくりつかれもしないしで疲労たまってるんだよ。
なのに1人すやすや寝てるのがほんと腹立つ。笑

夜中の愚痴でした。笑

コメント

★marimero★

めちゃくちゃわかります🤣✨我が家今でもです🎶
子育てに休みないですから💗子供が寝てる時でも『息してるかな?布団顔に被ってないかな?』生存確認もあります☺️

ぜひ今の月齢のうちに、少しずつでいいのでママリさんの1人時間作ってください🥰はじめは30分でもいいです❣️
責任感は経験から生まれます😆
我が家も寝かしつけはようやく半年前からパパもできるようになり、今では私が1泊旅行できるまでになりました😂✨

ぜひママリさんと同じ思いをしてもらって責任感育んでもらいましょう🫶

5か月の頃…記憶ないですね🤣動画や写真いっぱい撮っておいてよかったと思います☺️今でも1年前の動画みて、こんなんやった??と大変さで記憶ないです🤣🤣🤣

ママリさん、お子様の命を守る優秀ママさんです🍀季節の変わり目なので、くれぐれもご自愛くださいね❤️