※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦をされていて離婚された方教えてください。離婚する前に仕事を…

専業主婦をされていて離婚された方教えてください。
離婚する前に仕事をはじめましたか?それとも離婚されてから仕事をはじめましたか?
私はアルバイトの経験はあるものの大学を卒業して仕事に就く前に妊娠が分かり結局きちんと働いた経験がありません。夫からも一度もちゃんと働いたことないやつがちゃんと働けるわけがないと言われたりもしました。職につくのはなかなか難しいですよね。パートから始めようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚後に仕事はじめました😌

子供がいる状態での、職探しは
大変でしたが何とかなりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなお仕事をされていますか?差し支えなければ教えていただきたいです。

    • 2時間前