※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月5日に性行為し、7日が排卵日で22日に生理予定です。妊娠していたら症状が出る時期です。体温が高く眠気がある場合、可能性がありますか?

10月5日に性行為して
7日に排卵日で22日生理予定です。
もし妊娠してたら症状出てもいい時期ですか?
ちなみに、体温高いのと眠たいのはあります。

コメント

RR

妊娠していたら症状でてもおかしくない時期にはなりますが、もし検査薬をやるのであれば検査薬の使用開始時期はやはり生理予定日1週間後となっているので早くても生理予定日を2〜3日過ぎてからのがいいと思います☺️

ぴの

3/27・3/30に行為
排卵が3/29~30で
4/11に検査薬陽性が出ました。

主さまでいうと10/19あたりに陽性が出る計算になります。でも、双子だったので1人よりもホルモン的なものが多くて反応した可能性があります💦

症状が全く出ない時、出る時あるので症状がない🟰妊娠してないにはなりませんが

もし妊娠していたら症状が出る可能性もある時期です。

私は食べ悪阻、吐き気がスタートしました。(これも双子だったので通常より早いかもです💦)

合計5回妊娠して、悪阻があったのは2回、大体行為から2週間前後くらいからでした!

くまちょ

今回の子を妊娠した時に生理予定日の1週間前から「絶対生理くるやん…」って思うような下腹部痛と腰痛がありました!
私の場合、基礎体温は1人目の時も2人目の時も常にガッタガタで役に立ちませんでしたが、眠気と倦怠感と下腹部痛が強く出てた記憶です!
排卵日が確定ならもう症状出始めててもおかしくはありませんが、1人目の時は初期症状一切なかったのであまり気にしすぎないでリラックスしてお過ごしください🫶

はじめてのママリ🔰

妊娠希望なので
妊娠してほしいなって思います!
ありがとうございます!