※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

昨日、前駆陣痛で37週目で本陣痛を促すよう言われた。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?私は30分の散歩が限界で疲れやすいです。

追加で質問です。昨日、一日中お腹が痛くて前駆陣痛ってやつだったみたいです。
で、昨日は受診したらもう37週も入ったからどんどん動いて本当の陣痛を起こして‼️って言われました。皆さんは、どんな事をして過ごしてますか?私は、天気の良い日に30分くらい歩くのが限界で、すぐに疲れてしまいます。

コメント

ゆかなまま

私は散歩を1時間長い時には3時間くらい歩いてました😊後はたまーにスクワットをするくらいですかね!
疲れますけど、大きかったので早めに出したかったので張ろうが、疲れようが気にせず、張っても苦しいねー早く出ておいでーって声をかけながら1時間以上歩いてました✨

• ウサコ

ウサコ

3時間‼️すごい。やっぱり張っても頑張ってたんですね。
    ありがとうございます

• 4月26日
  • ゆかなまま

ゆかなまま

結局、2週間早く生まれましたが3200あったので予定日までお腹の中にいたら…と思うと、しっかり歩いててよかったって思いますよ😊
    でも、かなり辛かった記憶あります😅

• 4月26日
  • ウサコ

ウサコ

そうですね。2週間早くて3000を超えてれば、頑張った甲斐がありますね。
    わたしもできる範囲で頑張ります。

• 4月26日
あらまる

私も30分くらいが限界でした。
あとは、座る時はあぐらをかいたり、気がむいた時に雑巾がけをがに股でしたり。。大したことはしませんでしたが、予定日に陣痛がきましたよー☺

ウサコ

雑巾がけは、天気に関係なくできますね。でも、何年もしてないなぁ?

maki

私は 臨月入って毎日2時間お散歩してました!ゆっくりと😊
そのあとの疲労感は 凄かったですけどね。笑
雑巾掛けとかもたまにしてましたが、 39wの検診まで全く開いてなく、結局予定日に産まれました😂✨

• ウサコ

ウサコ

ゆっくりでも2時間も歩けて凄いです👏
    雑巾がけは、よさそうですね。
    久々に頑張ってみようかなぁ

• 4月26日
ボンレスハム

私も37wで、同じように動いてねと言われました‼
だがしかし!!
股関節&お股の痛み(恥骨?)が強い上に疲れやすく30分で活動限界です😅
一人で歩くのは寂しいし何かあってもいけないので、主人と歩いており、近所の家を見て未来のマイホームの妄想しつつ痛みをまぎらわせてます(笑)

• ウサコ

ウサコ

旦那さんが歩いてくれるとは、羨ましい。

• 4月26日