※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
子育て・グッズ

男の子ママさん、5歳のお誕生日は何あげましたか?今ポケモンにハマって…

男の子ママさん、5歳のお誕生日は何あげましたか?

今ポケモンにハマっていてモンコレを集めています。
モンコレが数体欲しいそうなんですが
他にポケモンのおもちゃおすすめありますか?

ポケモンのバトルステージのおもちゃや
クレーンゲーム喜びそうですが場所取るしなぁ、、と
あとはスマホトロム?とかゲーム系、、?
何かオススメあったら教えてください!
ちなみにメザスタはやってないです。

コメント

QP

ロトムをプレゼントしました。
百均の電池だからか、すぐ電池なくなります😂

K’s mama(29)

先月、次男が5歳の誕生日を迎えました!

モンコレのコライドン ミライドン

ポケセンにゲッコウガのぬいぐるみを買いに行きました✨💡

私の母からはポケモンの靴が届き、
叔母からは、ポケモンの服が届きました💡

ちゃんまま🔰

去年のクリスマス(4歳半の時)に少しお値段しますがポケモンPCあげました!今でも2日に1回はしています☺️
計算、ひらがな、タイピング、地図記号、プログラミングなどを勉強できるので助かってます!

あとは、ポケモンの靴も喜んでました!

さらい

本人がキャビアをたべたいというので、キャビアは買えないけど、代用品のランプフィッシュの卵をかいました。

はじめてのママリ🔰

うちは、戦隊の武器を買いました!
ポケモンはSwitchのポケモンユナイトをやってます!
ポケカもけっこう買ってます🥺