※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富士急の絶叫系に小学3年生くらいの子供が乗りたがっています。ディズニーでは物足りないようで、フジヤマは怖くて失神しそうだそうです。

小学校3年生くらいで富士急の絶叫系乗ったことあるお子さんいらっしゃいますか?
子供はディズニーはもう物足りない😅らしいです。
でもフジヤマとか失神しそうで怖い

コメント

ぴっぴ

1年生ですが、FUJIYAMA・鉄骨番長・ええじゃないか・高飛車乗りました😇身長125cmなので、ギリギリぴったりで乗ってます。

子供はキャーキャーいって喜んでました。一緒に乗らされた私(絶叫系苦手ではないです)は死にそうでした😅

関東近辺なら、よみうりランド・よこはまコスモワールド・東京ドームシティのジェットコースターは割と余裕で乗れると思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年生で載ったんですね!!
    すごい!!
    読売ランドも行ったんですが物足りないみたいです😅
    富士急に行きたいと言ってるんですが、私がビビってまして笑
    意外と乗れるもんなんですね!

• 10月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

意外と乗れます!!

が、終わった後腰抜けて立てなかった大人の方はいました😇
    でももう乗ってしまえば終わるの待つだけですからね😂どうにかなります😂

落ちるの苦手だとFUJIYAMAはずーーーっと落ちるうちに、ずーっとガタガタ揺れてるので、怖いと言うか、ずっとドキドキです。
    高飛車となええじゃないかは爽快感があるので、そこまで怖くないかもです。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴっぴさんのお話聞いていけそうな気がしてきました☺️
    私がダメになりそうですが…笑

行きたいと言っているので連れて行ってあげようと思います☺️

• 10月18日