※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

お子さんの発熱時、外出の予定があった場合、予定キャンセルしますか?💦…

お子さんの発熱時、外出の予定があった場合、予定キャンセルしますか?💦
だいたいいつも予定を入れてる日に限って発熱します😱
産後、初めて人に会う約束をしていてすごーく楽しみにしてました!
明日、会う予定なのですが、上の子が夕方から発熱、またか、、と思いつつ慌てて病院に連れて行きました。

もともと明日はパパが子供2人、見てくれる予定だったのですが、お子さん具合悪い時はみなさんやはり予定諦めますか?💦

ちなみに、今まではずーっと毎回の予定をキャンセルしてきました...

今回は、来週転勤で遠くに引っ越してしまう友人に会う予定だったので、明日を逃すともう会えないと思うと諦めがつかず...

コメント

めい

パパが見てくれている、機嫌が良いならキャンセルしません!!

kaa

私も明日、保育園のお祭りなのに熱出しました〜😥
うちもいつも予定ある時に熱出します。
しょうがないけどあーーって感じです。
でも念のために行かないほうがいいよな〜と悩みます🫠

はじめてのママリ🔰

旦那さんが見てくれるならキャンセルしないかも、、(普段から育児してて心配なく預けれる人なら)
でも何かあった時にすぐ駆けつけれるように遠くには行かないです!

ます

私だったら元気な方{今回は2ヶ月の子ですかね?}連れて行っちゃうかもです。

それでも2ヶ月なので全体の外出時間や授乳のタイミングなどお相手にも多々気を使わせるかもですが…

会えなくなるのならその部分無理するのはアリかなぁと思ったりします。

aya

旦那さんがみてくれるなら
お友達と会ってもいいと思います😊
こどもの状態によっては早めに帰らせてもらいますが💧

引っ越してしまうなら余計いきます!!!
いつでも連絡取れるようにだけしときます!!

なー

パパ見てくれてるなら行っちゃいますね😊
というかこの前行きました!笑

インフルエンザとか胃腸炎なら流石に諦めます😂

しいな

皆さん、まとめての返信で失礼します💦

明日の朝の様子を見ていくか判断しようかと思います!😭

1番最悪なのが、明日になって下の子も発熱パターンです😱
そしたらまぁ絶対行けないので、上の子だけである程度落ち着いてれば行かせてもらおうかなと思います!

ありがとうございました!!