※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

息子が友達と遊んで帰ったあと、ゲームソフトが入れ違いになってるのに…

息子が友達と遊んで帰ったあと、ゲームソフトが入れ違いになってるのに気づいてしまいました。その子の家へ行って交換しに行っても大丈夫ですかね?夫と息子で行ってもらおうかと思いますが、私と息子のほうがいいですかね…?

その時に最近よくお邪魔させてもらってるみたいなので、小さめのケーキ屋さんのお菓子とか手土産に持たせようと思いますがやめたほうがいいですか?

コメント

☺︎

良いと思います☺︎

• r

r

いいですかね…。

• 2時間前
ぱんまん🍞

そのお友達のお母さんにLINEとかして、自分がいけないならその旨を伝えますね🤔

お菓子は渡すなら普通にコンビニとかスーパーのお菓子でもいいような…あまりちゃんとしたのだと気を遣わせてしまいそうですし。おやつに食べてね程度で…☺️

お邪魔するなら手土産感あってもいいと思いますが😀

• r

r

LINE知らないんです。夫と息子じゃまずいですかね…?

ですよね、私も気を遣わせそうだなと思うんですが、夫から俺が行くなら手土産用意しといてって言われまして…。

今日遊びに行った時はグミを持たせましたが、明日ついでに何か持ってくならコンビニとかのが良さそうですよね。

• 2時間前
ぱんまん🍞

知らないんですね🤔じゃあいきなりお伺いすることになるんですね。
まずくないと思いますが、面識はあるんでしょうか⁇

面識があるかないかで手土産の内容もかわるような…
面識があまりないなら失礼のないようにちょっとかしこまっとこうかなと思うかもです💦

• r

r

私はお母さんと一度だけ少し会話したぐらいですね…。なにを持って行くか悩みます…。やっぱりケーキ屋でクッキーとか買って行ったほうがいいですかね?

• 1時間前