※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日21時に寝る旦那。私が寝かしつけを8時過ぎからしてると隣でいびきか…

毎日21時に寝る旦那。
私が寝かしつけを8時過ぎからしてると
隣でいびきかいてねてます。
下手したらそのくらいの時間から寝て
子供と遊ぶ時も半目になったりなんかむかつきます😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も睡眠欲強いです。休みの日とか昼寝5時間くらいしてて、その間家事も育児もやってんの私な?って思います😇夜間もやらないです。
そろそろ昼寝の時間だから寝室連れて行ってってお願いしたら、うんって答えてソファで抱っこしたまま寝落ちしてました😇😇
つい最近、子どもってあんなに昼寝するのに夜もぐっすりだからすごいよねって言われて、あなたがそれ言うかって頭突きしそうでしたね😇😇😇

maman

隣でイビキかいて寝られるのイライラしますよね!
まだ子どもが0.1.2.3ヶ月とか夜中頻繁起きて授乳させて、また寝かしつけしてとかの時は、イライラし過ぎて抱っこしながら、蹴飛ばしてました😑
今でも子どもが体調悪い時などは、泣いて起きてなかなか眠れないみたいで、グズグズしちゃうので、こっちはあやしてるのに〜😑てイライラします。