※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
家族・旦那

旦那が毎日深夜に帰宅し、シングルマザー気分。我慢か言い分けか悩んでいる。離婚を考える人もいる。

旦那さんが全然帰ってこない方いますかー!

単身赴任とかじゃなく仕事終わりに飲みや遊びに行って深夜に帰ってくる方です!
ウチのはほぼ毎日深夜です!
毎月給料日に生活費とその他で10~12万もらうんですが気分はシングルマザーです😅😅
皆さんは我慢してますか?それとも言ってますか?
無理すぎて離婚した方とかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもでーす!
朝も5時くらいに出て行くし、土日も休日出勤でいないです。
シングルマザーだと思って生活してます。出ないとイライラしてやってられないです😇

  • あおいろ

    あおいろ

    ウチのも5時6時に出て行って休みは日曜しかないです!!
    やっぱりシンママかな?みたいになりますよね🙃🙃
    遅いとか帰ってこいとか言いますか?

    • 4時間前
N

まずそんなに毎日飲み歩ける経済力が素直に羨ましいです😂
2人目考えてないとかなら私なら離婚して働いてシングルの手当てもらいたいです😂

  • あおいろ

    あおいろ

    それもですし体力がよくあるな…って感じなんですよね🧐
    私の家は私がお財布管理?してないので生活費を貰ってる以上生活には困ってないのでどうでもいいんですけど、最近これって結婚してる意味あるのか?と思ってしまっていて😂

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

うちは仕事でほぼ同じようなかんじです。むなしいし、子育てしながらの家事って口で言うほど簡単じゃないし、二人に泣かれて立ち尽くすしかなかった日の虚しさなんて見てないから伝わらないんですよね。目でみるものが全て。畳めてない洗濯物、終わってない洗い物。子育てを最優先した結果なのに、怠けとしか思われない。
なんか夫婦ってなんなんですかねほんと。

  • あおいろ

    あおいろ

    子育てしながらの家事、ホント大変ですよね。
    私は子供が1人しかいないんですけどママリさんはお2人ですよね?私の想像を超える大変さだと思います😥
    ウチのは洗濯物が畳めずに置いてたっても食器がそのままでも何もせず寝ます。
    ストレスの原因が8割ぐらい夫です、夫婦って協力するものじゃないのかなーって最近は特に思います😔

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど家にいない分家事に完璧を求めないでくれっていつもおもいます😅同居だから義両親のご飯も作らなきゃなのでイライラはんぱなくて。

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

それだけが理由ではないですがそれで離婚しました🥺!

経済的に余裕があったのでまあいいやって思ってましたが子供が1歳くらいになったときに、
この人は子供の事可愛くないのかな??って単純に家族優先でないことが人として怖くなって父親として要らないと思いました😂

結果離婚してよかったですしシングルマザーになっても元から帰ってこなかったので変わらない生活だし養育費がっつりもらってストレスなく過ごしてます🥺笑