※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
お出かけ

どなたかアドバイスください。今度姉の結婚祝いで家族だけ(母、姉夫婦、…

どなたかアドバイスください。
今度姉の結婚祝いで家族だけ(母、姉夫婦、妹夫婦に甥っ子2人、私達夫婦に我が子)でイタリア料理をランチで行きます。そこでこのような格好で行くのですが‥カジュアル過ぎますかね💧?もしこれで大丈夫であればインナーなにを着せれば良いですかね‥よろしくお願いします(´・ ・`)՞ ՞

コメント

はじめてのママリ🔰

結構良いイタリアンなんですかね?✨
ランチですし大丈夫なんじゃないかなーと思いました。
私なら中を黒のハイネックや少しデザインのある白シャツなんかにします😊

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

どうなんだろう‥でも、服装大丈夫で良かったです✨
    ちなみにバックとかどんな感じが良いですかね‥?なんだか色々すみません💧

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい高級かによりますよね🤔
    インスタで検索してみたらお客さんの服装や雰囲気見れるかもしれないです🔍
    バッグはシンプルで小ぶりなものが合いそうだと思いました😊

• 9分前
はじめてのママリ🔰

綺麗めな首の詰まったトップス合わせます!
大丈夫かどうかはご家族に聞かれるのが良いと思います😊

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なるほど‥でもまだ気候的に暑いので悩みます💧ちなみに現地集合なんです‥

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖に薄手の羽織持ってったらどうですか😊?
    事前にラインなどでカジュアルでも良いのか、どんな服着て行く予定なのか聞いたりはできないのでしょうか?
    綺麗めな服装なので大丈夫だと思いますが、心配なら確認するのが良いと思います😳

• 2時間前
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なるほどですね🤔
    確認必須ですね、ありがとうございます!(´▽`)

• 2時間前
ママリ

ご主人はスーツですよね?
ちょっとカジュアルすぎる気がします💦