※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気持ちが萎えています。私に喝をください。あたたかいお言葉だと嬉しい…

気持ちが萎えています。
私に喝をください。
あたたかいお言葉だと嬉しいです😭

元夫が不倫していたことにより、離婚しました。
不倫発覚したときも、最初は上の子とは離れたくないと、
私と下の子と離れることに関しては何も思わないと、
もうやっていく気がないなら謝らない、と
まったく反省している様子がありませんでした。

離婚か、再構築か悩んでいる間に
不倫したことは私のせいと責任転嫁が始まりました。
義母義父も入れて話し合いましたが、
息子をかばうばかりでした。

最後、元夫に
不倫まで追い込んだのはそっちやろ、
不倫しないでと束縛されるならもういい、
今後不倫させないようにしたらいい、
と言われ、もう離れよう。と決意しました。

離婚後、面会をしたのですが、
以前の元夫とは表情が穏やかで、すこし
辛そうに見えたので、勝手に情が湧いてしまい、
よかったのかなーとか戻れるなら戻ったほうがいいのかなーなど考えてしまいました。

しかし、元夫はまだ女と繋がっていることがわかり、
旅行に行っていることがわかりました。

呆れました。
面会したことも後悔してしまいました。

でもこれでよかったと思いました。

このままいても女と離れることはできなかったんだろーなーと、、、

私もケジメがついた!て思っているのですが、
みなさまさから喝をいれていただきたいです🥺🥺

メンタルがとても不安定です😭
よろしくお願いします🙇

コメント

とかげ

え、きも。こいつキモ😀
地獄に落ちろ😉😊😉😊
どんな気持ちで子供と面会してんだ?クソキモ男。
情が湧いた気持ち返せ😊🖕
お前より良い男見つけてやる
後悔しても知らねえからな😇
私の心の声です
喝というか
エールを送らせて頂きます😉✨

ぽぺこ

お辛い経験されましたね。
プラスな言葉だけかけさせてください!!

まず、不倫する奴らは必ず何かしら言い訳をしてくる人間がいますけど、どんな理由であれ不倫するのが100悪いです。言い訳もクソもないです。そして義母と義父は最低ですね、でもそんな人たちと離れられて本当に良かったです😭!

良く言うと、あなたのことを大事にしてくれない人を3人失っただけです。こっちは痛くも痒くもないです☺️✨

これからの人生がとっても幸せになりますように🤍

かなとい

よー頑張りましたよ😭
辛かったろうに!

長い間一緒にいた人だし、一緒に暮らした人
辛そうだと辛くなるよね💦

でももう大丈夫!
あなたには沢山の味方がいて、守るべきものがあるから

あなたが幸せになればお子さんも幸せですよ😊
頑張った自分、戦った自分、ありがとう!よくやってくれたね!今幸せだよ😊
ってその時の自分に言えるように幸せになりましょ!

ままり

一度浮気した男は絶対また浮気する。
これは長い間女をやってきて、周りを見てきて思ったことです。
ママリさんは、これから幸せになる権利があります!
不倫を奥さんのせいだとなすりつける男はこれから待つのはただひとつです。
結局女に捨てられ、孤独感を感じながらただ老いていくだけ。
これにつきます。
あなたはお子さんがいて、まだまだこれから明るい未来が待ってます!
前向いて歩きましょ🤣❤️
応援してます📣

まろにー

簡単に嘘つくからプリンもできるんですよねほんと最低です。コメント主さんがこの先お子さんと幸せいっぱいになりますように✨

  • まろにー

    まろにー

    ごめんなさい不倫です。なんでプリンってうっちゃったんだろう

    • 2時間前
ぽむ

不倫する男とは離れて大正解です!一回したら、何回もします😡
結婚していた仲だから情が湧くのは当たり前です😓

よく不倫した男が「嫁が悪い」みたいなどアホな事を言いますよね😮‍💨ほんと意味わかりませんよね!

離れる勇気を持てたママリさんほんとすごいと思います😭私は依存体質なのでなかなか離れようと思っても、離れる勇気が出ないので、尊敬します🥺

これから大変なこともありますが、頼れるところはいっぱい頼って頑張ってください!!応援してます👍🏻

AI

不倫は病気です。
治りません。
しかも人のせいにするとか重症です。
こっちからさよならしましょ👋

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で8月に離婚しました。
昨日私は好きとか嫌いとか置いといてあなたの顔を見るだけでトラウマになって会うとフラッシュバックして優しくできないし辛くなると告げまたした。PTSDだと思います。

るんるん

十分辛い思いをしたあなたに喝なんて入れられないです💦
寧ろ応援したいというか…
よくぞ離婚をご決断されたなと思いました!
不倫する奴って自己中なんですよね。良いとこどりだけしたい、挙句不倫したのは配偶者のせいだと。本当に幼稚だなって思います。義父母も悪人の味方だなんて本当に終わってる‼️可愛い息子となると客観視できないもんなんですかね…恐ろしい。