※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに詳しくて色々相談に乗ってくださる方いましたらコメントお…

ディズニーに詳しくて色々相談に乗って
くださる方いましたらコメントおねがいします😭❤️‍🔥


現状は、2/24〜26の2泊3日(バケパ、トイホ希望)
でしたが、バケパのトイホが24からの1泊2日分しか
予約取れなかったので、25の夜に泊まるホテルを
今月予約するつもりです。


2日目の予定が写真の通りなのですが、
①8:10の朝食は遅い?
(インパした頃にはDPA売り切れてる可能性大?)

②25日(写真の予定表の日)は1日インパしてる
のでDPAは買ったほうがいいですよね?
(買えればの話ですが…)

・そもそもDPAとは、全部の乗り物が対象で
それに待ち時間が少なくて乗れるものですか?
・今回私の携帯から6人分のバケパ等を予約して
いるのですがインパしてDPAを取るには、
私の携帯から6人分取れるのですか?😵‍💫



③写真のこの予定だと、ひとつだけ自分達の
乗りたい乗り物に乗りたい時間にいけるって
ことですよね???
(よっぽど規制や制限などがない限りは)


④ビリーブの座り見の予約もしてますが
自分達が見れる位置は決まってるんですか?
(その場合どうやって自分の見る位置を知れるのか?)
例えば前から何列目の何番目など…



よくある質問などを未漁って色々調べては
いるのですがよく分からなくて😭😭🙏🏻
詳しい方、助けてください〜〜🙏🏻

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。
バケパも年に数回利用してます。

①バケパということはシーは新エリア入場保証付きですよね。
DPAはソアリンやトイマニなどが希望でしょうか?
時期的に近場の学生たちでかなり混んでいますが、学生なのでDPA買えずに並ぶ子が多いです。
なので混んでても案外DPAは午後でも残ってることも多いですが絶対残ってるとは言い切れないので、何か目当てのものがあるなら早めに入園できるようにしておいた方が安心かなと思います。

②上記の通り学生で混んでる時期ですし、シーはエンタメがほとんど無くてアトラクションに乗るしか選択肢が無いと言ってもいいくらいのレベルですので、どのアトラクションも待ち時間は長くなります。
DPA対象アトラクションに並ばずに乗りたいならDPAを買うしかないですね😅

DPAは全部のアトラクションが対象ではありません。
シーですとソアリン、トイマニ、センター、タワテラです。
あとは新エリアのアナ雪、ラプンツェル、ピーターパンですがバケパだとFSマジックになるので当日は新エリアのDPAやSPは取らなくても自由に好きな時に何回でも乗ることが可能です。

ママリさんのスマホ(アプリ)に全員分のチケットを入れれば入園後はママリさんが全員分のDPAやPPをまとめて取ることが可能ですよ。

③対象アトラクションの中からどれか1つ好きなものに乗ることができます。
時間指定はありませんので好きな時に行って大丈夫です。
(DPAやPPのように待ち時間を短縮して乗れます)

④バケパは出発の1週間前にチケットやアトラクションの券が全部まとまった状態で送られてきます。紙のチケットです。
ショーの鑑賞場所はそのチケットに表示されてますので、何列目の何番かはチケットが手元に届いたら確認できるという形です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます😭🙏🏻❤️‍🔥
    週1ペースで行ってる方からのコメント心強いです🔥


    ①新エリア入場保証付きです!
    トイマニ希望ですっ!!!
    もう少し早めに入園したほうがいいですよね🥲🥲

    ②DPAの買う手順、頭に叩き込んでおきます!
    わ!新エリア何回でも乗れるんですか😳一回だけだと思ってました…!

    ちなみに全員分のチケットを入れるとはどのように入れるのでしょうか😭???

    ④なるほどです!!!
    その一式の中にパレードの列などが書いたものも入ってるんですね🙏🏻


    詳しく教えていただいてだいぶイメージすることができました😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 1時間前
  • on

    on


    DPAは早い者勝ちですので買いたいものがあるなら早めに入園できてる方が安心ですね💦

    バケパだとシーのチケットが普通のワンデーチケットではなくファンタジースプリングスマジックというチケットになります。
    このチケットはファンタジースプリングス内のアトラクションに待ち時間無しで何回でも乗れるものですので、好きな時に好きなだけ楽しむことができますよ😊
    エリアへの出入りも時間指定なく自由にできます。


    ディズニーリゾートのアプリを開くと画像のような画面になると思います。
    丸で囲ったところを押して紙チケットのQRコードを読み込めばアプリ内にパークチケットを取り込めます。
    それを全員分(6枚)やればOKです。
    アプリに取り込んだ場合でも念のため当日紙のパークチケットは持って行った方がいいです☺️

    • 51分前