※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクミン
子育て・グッズ

旦那のことなんですが、育児をほぼしないです。今日も子供が熱を出して…

旦那のことなんですが、育児をほぼしないです。今日も子供が熱を出して体調悪いとLINEをしたら、俺明日歯医者と美容院だからみんなよろしく!とLINEが来ました。カッチーんときて投稿しました💦歯磨きもしないお風呂もほぼ入れない寝かしつけもほぼわたしで何にもしません。それでお前母親失格だねとかたまに言ってきます…こうゆう旦那ってどうしたらいいんでしょうか?こうゆう旦那さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

酷すぎる💦病院連れて行ってねと言ってもダメですか?

• ピクミン

ピクミン

多分病院連れて行ったことないです。いつもわたしが連れてくので💦

• 2時間前
ぴこたん

信じられないほどの失格父親ですね笑(勝手にボロクソでゴメンなさい🙇‍♀️!)普段ボロクソ言ったりはピクミンさんしない感じですか?

• ピクミン

ピクミン

父親失格と言ってやりたいです笑たまに言い返してます!びっくりするような発言ばっかりでほんと引いてます😱

• 2時間前
  • ぴこたん

ぴこたん

私の友達なんて包丁🔪突きつけたらしいです😂うちのモラ男もクソすぎですけど父親として終わってるので金だけとして割り切って行くしか無いですよね。

• 2時間前
ママリ

そのLINEに対してみんなよろしく??よく言えますねそんなセリフ😭
そして母親失格だねはあり得ないですね…

• ピクミン

ピクミン

見た瞬間固まりました😭よくそんなこと言えるなと思います、そんな人に母親失格と言われたくないです…

• 2時間前
ほのぼのママ

ちょっとありえないですね😅うちの主人は定時で帰ったら、ふろは入れてくれます。育児は常に一緒にしてくれます。自分の皿は自分で洗うし、なんなら家事はわたしよりできます。自慢ではないですが、料理も娘が苦手な食べ物を食べれるように食材をかってきて、二人で料理しますよ😅

家族よりまだ独身気分じゃないですか。話し合って、家族に寄り添えないなら離婚します。そんなだんな要りません😑

はじめてのママリ🔰

同じすぎます😭😭
うちもご飯食べさせるのもお風呂も歯磨きも寝かしつけも私で
旦那は一度も病院すら連れて行ったことないし
土日はパチンコで全然子供と遊びません。。
そのくせ育児に文句つけて同じような言葉言われます。
そして私が熱出た時は、
俺にうつさないで。
子供もきっとうつってるからお前がみてね。と私が39℃熱があっても面倒みず、飲み会とかいきます。

愚痴だらけで長くなってすみません😭