※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
雑談・つぶやき

今日半年程前まで働いてた会社に顔出しに行ったんです。と言っても元々…

嬉しかった話聞いてください!!
今日半年程前まで働いてた会社に顔出しに行ったんです。
と言っても元々兄が働いてた会社です
人手不足だからと言う理由で私が入社したんです。

で、ある日突然「妊娠したので辞めます」と
会社に挨拶も行かずに退社したんです。

そして今日兄から「弁当忘れたから届けて」と電話が来て
兄の弁当と差し入れを持って会社まで行ったんです。

そしたら凄くよく面倒見てくれてた人達が
防犯カメラで見てたらしく事務所の中から飛び出して来て
「おー!元気だった!?」「体調大丈夫!?」「子供順調?」と
本当に本当に優しく声をかけてくれるたんです。

大人として1番やっちゃダメな
辞め方しちゃったのに...。

皆でパイプ椅子出して外で話してる時も
「○○(私)いた時はこうだったよな!」
「こゆ事もあったよな!」と沢山私がいた時の話してくれて
つい最近入社したおじさんと初めて会って
「この子△△(兄)の妹で~」と紹介してくれたり...。

最近入社したおじさんも「お!この子か!よく話聞く!」と
私の事を知っててくれたり🥺

「産後また戻って来たかったら戻っておいで!」
「ここ山の上だから最悪子供連れて出勤だ!」
「事務なら子供いても仕事出来るし!」
「○○居てくれる方が皆現場行っても事務任せられる!」と
凄い頼り?にしてくれてて嬉しかった🥺🤍

土木作業員に戻りたい😢💭💕
(欲を言えば現場に出たい笑笑)

コメント