※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
雑談・つぶやき

先日、我が子の年少さんの参観日に行きました。 子供たちの歌を聴いて…

先日、我が子の年少さんの参観日に行きました。 
子供たちの歌を聴いて泣くのはおかしいですか?笑

こどもたちが、朝の会で、にじ という歌を歌っていて聴いていたらすごくじーんときて涙が出てきました。他に泣いているお母さんはいなかったのでぐっと堪えましたが、、、 卒園式でもないのに泣いていたらちょっと変わった、暑苦しい人だと思われますかね?
自分の子以外のクラスの子の歌声聞こえてきてもうるっときます。

何でもいいのでコメントください♬

コメント

はじめてのママリ🔰

参観日の歌で泣きます!
私だけかな?と周り見たら、結構皆さん泣いてました🥲
なんなら行事は毎回泣いてます🥲
菅田将暉さんが歌ってる歌ですよね?あれは、きます。

運動会の入場してきただけで、涙。走って涙です。

はじめてのママリ🔰

私も泣いてしまうタイプです。

にじって『庭のシャベルが〜♩』ですよね、子どもたちの声で一生懸命歌う姿、いや、何する姿にも胸を打たれて泣いてしまいます🥲

私が保育学生の頃、実習先の保育園のお誕生会で『3さいになりました!』と言っている姿を見ただけで、我が子でもないのに涙が出たくらいなので、我が子なら尚更....です😂💦

この前の娘の運動会でも、夏休み中に頑張って練習していたフラフープを良い顔して回していた姿に感激して泣きました...

コメントも長くて暑苦しくてすみません😂

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士しています(ᐢ⸝⸝ᴖꙍᴖ⸝⸝ᐢ)𓈒𓏸٭🍀

虹、大好きですっ( ▔•▽•▔ )🩷🩷素敵な曲ですよね🌈ᵕ̈*

私の結婚式で園児たちが歌ってくれてそれをCDに録ってサプライズで流してくれました꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚

大号泣でした°(৹˃ᗝ˂৹) °゜❤️❤️