※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
その他の疑問

スタジオアリスで今、無料でマタニティフォト撮ってくれるみたいなんで…

スタジオアリスで今、無料でマタニティフォト撮ってくれるみたいなんですが利用された方いらっしゃいますか⁇
こんな感じで撮りたい!とかある程度できるんでしょうか⁇

コメント

えみりmam❤︎

友達が無料のでやってましたが、
何ショットも撮ってくれて、
色々提案して撮れてよかったって言ってましたよ♪

• mana.baby

mana.baby

そうなんですね!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

無料で撮影しました٭¨̮♫*
どんな感じでか分からないので答えづらいですが、言えば大体できそうと思いました◟̊◞̊
私は特になかったですが、スタッフさんの提案で5.6パターンを各5ショットくらいとってたと思います୧⍢⃝୨

• mana.baby

mana.baby

こんなのやりたい!っていうのがぼやーっとしか定まってなくて(´・_・`)
    いろいろ提案してもらえるならいいですね!
    ちなみに私服で撮影されましたか⁇

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいことでなければやってくれると思います✮
    スタジオの衣装です!下の方が着てるのと同じものでしたよ〜꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆
    男の子だったので、青のサッシュベルトもつけようね!ってつけてもらいました!

• 4月26日
☆アンパンマン☆

私は去年3月に出産し、今年5月にまた出産予定なので、去年と今年とスタジオアリスでマタニティフォト撮りました!
私の行ったアリスは去年は衣装ないと言われたので自分で用意して行ったのですが、今年は1着あると言われましたが、せっかくなので去年と同じものを着ました。去年と今年比較できて、今年は娘も一緒に写っておもしろい写真が撮れました。
自分で撮りたいポーズとかあれば希望聞いてくれて撮れますよ♪私の場合は特になかったのでスタッフさんにお任せしてしまいましたが。
マタニティフォトって妊婦の今しか撮れないものなのでぜひ撮られると良い記念になりますよ♪

• mana.baby

mana.baby

詳しくありがとうございます!
    私服はどんな感じの着て撮影されましたか⁇
    近くのアリスに電話で問い合わせたんですが衣装が1着しかないみたいで一応私服も検討しておいたがいいかなーと思いまして😢⚡️
    もう9ヶ月になるので早めに撮らないと!と焦ってます笑
    ☆アンパンマン☆さんみたいに上の子と撮るのもステキですね( ^ω^ )
    2人目できたら私もやりたいです!

• 4月26日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

私はネットで『マタニティフォト』と調べていろいろな人の参考にさせてもらい、花冠、ブラトップ、スカートをこの為だけにネットで安いのを見つけて買いました。
    旦那はホントに普通に私服、娘のはマタニティ用ではないのですが、アリスに合いそうなのがあったので借りました。
    こんな感じです↓

• 4月26日
オトッペ♪

撮りましたよ〜!

私は自分で白シャツ、黒のチューブトップ、デニムを持って行きました(*^^*)

あとはスタジオにあった、白いふわふわドレスに花冠でも。

2パターン衣装でポーズが各5パターン位でした!その中から一枚は無料で、他に欲しい場合はハガキサイズで1800円でした。

強引な勧誘は無くて、ストレス無く帰って来ました(*^^*)