※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の体操服についてです!長袖ジャージ、ズボン、シャツを購入しない…

小学校の体操服についてです!
長袖ジャージ、ズボン、シャツを購入しないとなんですが、ジャージって購入されましたか??

私は小中高とシャツの下にヒートテックだったので着た記憶が無く😂

コメント

咲や

長男の小学校は、寒くなったら体操服の上にジャージを着るので買っています
半袖体操服の下に長袖肌着着るの禁止なので、ヒートテック無理ですね😂

はじめてのママリ🔰

購入しましたが暑がりだから着てくれずです😂うちの子除き、まわりは着てますよ🤗

うちの子の学校は半袖の下に長袖のシャツは禁止なので寒ければジャージです!

ママリ🔰

上だけ去年買いましたがほぼ着用せず、今年ズボン買いましたー!「履く」と本人は言ってますがどうだろう?って感じです😂買ってる子と買ってない子と半々ぐらいと聞きました!