※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

5歳の息子がめちゃくちゃ元気なんですけど頭を振ると左の頭が痛いと言い…

5歳の息子がめちゃくちゃ元気なんですけど頭を振ると左の頭が痛いと言います😵どこらへん?と聞くとこめかみだったり上の方だったり…振らないと痛くないみたいです。歯は?耳は?と聞いてもちがうみたいで💦
初めて頭が痛いと言われたんですが、同じくらいの月齢のお子さんで頭が痛いって言うことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳から熱はなくても頭痛だけ訴えることがあります。
私が偏頭痛持ちなので子供もかなあと思っています😂

• BOY

BOY

私も小1から頭痛持ちなのできっと似たんですね(TT)
    頭が痛いって言ったときどう対応してますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビとかゲームを控えさせて、寝たら治るようなので早めに寝かせます💦
    あまり痛いようだとカロナールを飲ませるみたいですね😵

• 54分前
み

私がすぐに頭が痛くなるので、それを聞いてるからか5歳過ぎたぐらいから「頭痛い」って言うようになりました!

• BOY

BOY

それは真似して言ってるんじゃなくてお子さんがほんとに痛くて言ってるんですか?
    痛くて言ってる場合どう対応してますか?

• 2時間前
  • み

風邪引いてる時や、風邪を引きそうな時に言ってるのでほんとに痛いんだと思います💦

• 1時間前