※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
ココロ・悩み

子どもを持ち、母になり、知らない大人に怒られたり、知ってる人に注意…

子どもを持ち、母になり、知らない大人に怒られたり、知ってる人に注意されたりしたことありますか?😇
今日家の前(車が通らない奥地の道路)で子どもを三輪車で遊ばせていたのですが、隣人宅の旦那さんに、家の前に放置した三輪車は置かないでください、と注意を受けました🥹今までそのようなことをしたことがなく、うち?と思ったのですが、、もしかしたら他にもちびっこが多いので、その方達と間違えたのかもしれませんが。
たったそれだけの注意?で気持ちがシュンとなりました🤣迷惑かけたかしら、、すみませんねぇ、、と😌社会にも出ず、専業主婦ですと、人に注意されることって少ないし、メンタルが完全にお豆腐だなと実感しました😇皆様はそういう経験ありますか?あったらきかせてくださ😂🙏

ちなみに、その旦那さんは外で普通のタバコを吸うタイプの方で🫠いつか言い返してやりたい🔥と、負の心も芽生えてしまいました😌だめだだめだ笑

コメント

ナツ花

子育てしていると、注意されることもありますよね💦

私は、ひねくれものなので、イライラはしますが凹みません(笑)
悪いことあった日は、自分で勝手にポイントつけているので、むしろラッキーくらいにかんがえてます🤣🤣