※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

歯科矯正してる&してた方、上の歯と下の歯の正中ってあってますか?そろ…

歯科矯正してる&してた方、上の歯と下の歯の正中ってあってますか??

そろそろ歯科矯正が終わるみたいなのですが、正中が全然あってなくて、これって普通なのかな?と疑問です🤔

先生に聞けば良い話なのですがなかなか怖い雰囲気の方なので聞けず😅ここで聞いてみました😂

コメント

とすとす

一応聞いてみたほうがいいですよー!

私は正中はあっていますが、他の部分がキレイに揃わないまま装置を外されてしまいました。

外してから聞いても、もう修正できないからか、言い訳っぽいことばかり言われてそのまま矯正終了しました😡

安い矯正歯科を選んだのと、妥協してもいい程度には歯が揃ったのでクレーム言わなかったですけど、できれば綺麗に揃えたかったです😥

装置を外す前にちゃんと聞いておけばよかったと後悔しました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

歯科矯正、先生とか医院って本当に大切だなぁとつくづく感じています😭

わたしも裏側矯正してたのですが、終わってないのになぜか出産前にはずされ、産後前から再度矯正しています😅

なぜあのとき外したのか…
    高いお金払って裏側にしたのに意味ない…って感じです😔

• 4月26日
momo.☆.。.:*・°

今矯正中ですが、あってません。聞いてみたら合わせることはしないと言われました😫勇気を出して聞いてみて下さい!!
歯科によって方針が違うと思うので、頑張!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

合わせることはしない理由ってわかりますか?😳

きっと何か理由があって合わせないんですよね🤔
    わたしも勇気を出して聞いてみます😔

• 4月26日