※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

これからの季節の子どもの肌着、何着せますか?現在エアコンなしで室内温…

これからの季節の子どもの肌着、何着せますか?

現在エアコンなしで室内温度25度ほどですが、ユニクロのメッシュボディスーツ1枚で汗かいてます(笑)

外に出かける時は上から服を着せますが、まだまだ子どもは暑そうです🤧

もっと寒くなっても肌着は今と同じメッシュのボディスーツでいいのでしょうか?

4月頃からずっと着ているため、首元などが黒ずんできて買い換えようかなと悩んでいるのですが、メッシュ袖なしのボディスーツでいいのか、普通素材のボディスーツがいいのか…

教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今、肌着ユニクロのメッシュボディスーツです。
まだしばらくは使いそうです。
上を長袖にしても、最初の方(10月下旬や11月上旬)は肌着メッシュを使うつもりです。
もし、家でボディスーツ1着なら室温22度切るぐらいには、普通素材に変えた方がいいと思うので。。
新しく買うなら普通素材で、メッシュは古いままで使うかなという感じにします。

• azu

azu

室温22度という目安分かりやすいです!
    ありがとうございます😭🙏🏻

普通素材のボディスーツは半袖でいいのでしょうか?
    長袖いりますか?💦

• 19分前