※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

昨日インディードでパート応募をしました。今朝会社から電話があり、気…

昨日インディードでパート応募をしました。
今朝会社から電話があり、気付かず昼過ぎに折り返しましたが、出ませんでした。(会社が昼で終わりの可能性)
朝電話があった後、インディードを通じで、面接したいので連絡お願いしますとありました。でも、2度電話しましたがやはり誰も出ません。明日から土日で会社も休みです💦この場合、インディードのメールで、電話に出れずに申し訳ありません。面接はどの日程でも問題ありませんなど送った方がいいですか?(メール見るのは月曜日かも)それとも何も送らず月曜日に電話するのが良いですか?
初めてでわかないのでアドバイス頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

indeedのメールも送って、また改めて月曜日に電話しても良いと思います😆